このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

キャンプイベ!パソスト!(ネタバレ)

2021/04/03 23:12
完結!!!!
何から話せばいいのか分かんない状況です。。
とりあえず!!可愛かった!!!(声セべ級)
人魚姿も見れたしー、ヤ〇ザ顔見れたしー(おい)、楽しそうにしてたしー、大活躍っっ(*´꒳`ノノ゙パチパチ
あれはセンセーってすぐ分かったよね‪w
やっぱあんなに強い彼らでさえ先生には敵わないんだなぁ。。
そこはセンセーとしての威厳なんかね。
フロの戦闘シーンたまらんね。
急所に大きい魔法当てるとかさぁ、もうさぁカッコよくて好き!!
おじたんは絶対つよつよなん当たり前やし、ラギはすばしっこいし!!
ラギのぴょんぴょんは可愛かった!!
ラギ監書くにあたって勉強になったわ。
解釈度が足りなくて困ってたから丁度イベントもあって助かったー!
そして、イェーイ!ってちゃんとノれるんだね、彼ら‪w

パソストフロとラギと見ました。
おじたんとセべはまだですが‪w
フロの追いかけっこいいなぁ。。
グリム追いかけるとか可愛んですけど!
あれは監も追いかけてる体ですかね?
夢書く??ん?
しいたけの説明……まじでジェが成り代わってるのかと思ったんだけど!!!!
実はフロのふりしてたっていう。。
震えたね。
それが図鑑読んだっていうオチ!
天才!!!天才だよ!!
すんごぃ、記憶力。ジャミの言う通りだな。っていうか、あの言い方じゃフロがオクタの成績の足引っ張ってるみたい‪w
いいんだよ、フロはやればできる子なんだから♪
あのグルーヴィー良かった。。あの顔好き!

ラギのパソストは一瞬違うパソスト見てるのかと思って確認にバックしたもん。
あんまキャンプとは関係ないネタだったかなぁ‪w
でも、マジフトでの通り名も知れて良かった!!
エペは根性すごいんだから!()

次は豆イベでしょ?
ふふふ、ジェをレベルMAXにしてアズお迎えするぞ!!!
一部変更してるって何なんだろ?
次も天井確実でお願いします。
豆で石尽きそう‪w

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可