このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

近況報告

2021/03/28 20:25
ジェイ監完結しました!!
なんかよく分からんお話になってしまった。支部にあげようか迷うところ。Twitterにも作品全然上げてないけど、需要なさそうなのでまぁ、それはいいか‪w
さて、ここからは何も上げれる話がありません‪w どうしましょう。。
サイトに上げれる余裕がありません‪w
キャンプネタは書きたいんですよ!!
だって、滾るじゃないですか?!
ガチャもバッチリ揃えましたし、もぅ満足❤あとはグル絵で死ぬだけです♪

今書いてる原稿のフロ監ですが、これいずれネットに上げます(え)
でも、まるまる上げてしまうと慈善活動()してくださった方に悪いのでネットには全部載せません。おまけのその後みたいなのは本だけにします。
一応ね、ネットに載せるのはここまで!ってのは出来ました!あとはその後だけ!ちょこちょこ修正はありますけどね。でも最後がイマイチ納得出来なくて、もう少し練ります。
あとは表紙だったり、奥付だったり。。
やばいですねぇ‪w 4月仕事が激務になりそうでやり遂げれるのか不安。。

残ってる原稿は、フロ以外ではラギ監とアズ監があります。お題が2つなんですよ。ラギ監は決定なんですけど、アズ監はアズ監になるかどうか未定なんですけどね。2つのうち1つだけは公開してもいいっていうアンソロサークルのルールなんで、いずれはどちらか上げます!

そんなこんなで、まだまだサイト用のお話をあげる余裕はありません😭
本作って頒布したら完全燃焼する気がする。。字書き続けられるかな‪w
それだけ私史上濃い創作をしてるつもりです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可