このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

ツイチャン&ツイステ祝1周年(ネタバレ有)

2021/03/18 09:09
ツイチャン今回も視聴しました!!
エーデュースらしくお二人共相変わらず仲良しでにこにこしちゃいました😊
セべ、お誕生日おめでとう!!
全員揃わなかったのは残念だけど仕方ないよね。。
あのお二人の話聞いてたらお料理イベはこの先もありそうですよね!!!
そしてカウントダウン!!
私ね、まぁ、背景に花火が飛ぶんじゃないかなぁと思ってたんですよ。
ゼロー!ってなった時、一瞬何も起こらなかったし、はぇ?ってなってたら…まぁ…お歌始まるじゃないですか。。
もうね、グリムが可愛い!!!
歩き方が猫の立ち歩きって感じで可愛い。。
んじゃまぁ…豆イベ始まるよね。。
豆アズの美人さにまず泣く。ジェとケイトのニヤって…惚れる。
ガライベはほんっと美しいな!!!!
カリムがグリム抱っこした時の顔見ました?!なんや、あの優しい目!!!!
好きー!!
おじたんキラキラ人間国宝。。
この辺りでさ、もしかしたらイベキャラしか出ないのでは?と思って少し諦めてたんですよねぇ。
いや、イデアの腕やっべぇな!
デュ、トレ先輩背中ぁぁ!!!
オルトくんのあのシーンはゲームでも泣いたわ。。
もうさ、花嫁はときめきしかない!!
エースに吐血だわ。
ハロイベはなかったけど、ハロイベ前に制作したってことなのかしらね🤔
あとはバスケ部よね。。
死んだ。
ダンクされるボールまたはカゴになりたい。そして、汗。しかもあの優しいタレ目感!!!!グリム見てたのは分かるけど、小エビちゃんが走ってたらあんな顔するでしょ?!フロ監推しの私にはそう見えた!!!!もぅ、無〜理〜!!!
汗くれぇ!!!()
飲みかけ?のペットボトルくれぇ!!()
なんかずっと泣きながらPV見てました。
ほんとありがとうございます‪。

関西にポップアップストア来たら行く。
1人でも行くよ。

グリムのグルーヴィー絵良かった。。
泣いた。パソストも泣いた。

泣くほどのソシャゲに出会えて私は嬉しいですね。
新しいお友達に出会え、創作の幅が広がって今では本を作ろうとさえしてますから。1年前は私なんかが本作るとかそんなレベルの字書きちゃうわ!と思ってたのに‪w
まぁ、そんなレベルに達する前に作るっていう強行に出てますけど‪w
たくさんのフォロワーさんと知り合えて刺激貰えてほんとありがいです!
ツイステ始めて私自身ははまだ1年経ってませんが、飽きる&辞める感じはないのでこれからも、楽しみたいと思います!

あー、それとコミカライズですね。
伊勢海老ちゃん爆笑しましたわ!
でもGファンはたぶん買わないかなぁ。。
私は引き続き女監督生の小エビちゃんを書きますよ!
今回痛手に思う方はBL界隈の方かもしれませんね😅
何はともあれ、それぞれの監督生ちゃんで楽しみましょー!!

さぁ、原稿も大詰めですよ!
後、4分の1ぐらいですかねー!
自分がんばれー!‪w

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可