このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

進捗ー!

2021/03/12 15:28
すみません、ちっとも更新してなくて💦
かなり原稿に集中してます😅
とりあえずは予定の半分は超えたところですね!今から山場迎えます‪w
長編はだらだら書いちゃうからダメですね。。
今回は予定では文庫本で刷ろうかと思ってます。そしたら、まぁ50ページは既に超えてるんですけど印刷代が気になるところ。印刷所も見てるんですけど、ややこしい‪w 2箇所に絞ってはいるんですけどね。スマホで目次や扉や奥付どうやって作るんだろ。。テンプレ使ってもファイル開かなくて、そこの印刷所屋さんに問い合わせ中😅これ無理なら自分でやるしかないよねぇ。ほんと、時間ないんですよー!!表紙依頼するにも作品が出来上がらないと背幅決まらないし申し込めん😭
サークルカットはフォロワーさんにサークル名いれてロゴ作ってもらったので、それを使わせてもらいました!
ありがたやー❤

それはそうと、新刊で作ってるものの誰にも手に取って貰えない未来が見えて仕方ありませんね‪wアンケとりたいけど、結果怖くて出来ない‪w
10冊は作りたいなー。1冊は自分用で、残り半々ぐらいでオンオベ、オフイベと捌けたら嬉しい!それでも残りそうなら考えよ!
新刊の詳細は少しずつ報告しますね。
今言えるのは、私の作品のとある話のアナザーストーリーです😊

あ、途中のジェイ監は近々あげますね!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可