このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

3月です!

2021/03/04 18:06
読者の皆様!今月もよろしくお願いします!先月もたくさんのスキやメッセージ、読者登録嬉しいです❤

さて、ツイステも3月の情報が出ましたね。前回の日記のあとにすぐ公開されました‪w
管理人の日記大人しくしてるなぁと思った皆さん・・・安心して下さい。
私はちゃんと暴れてましたよ( ◜ᴗ◝)
キャンプが始まるまで死ねません。
SRというお財布に優しいフロイドを最強に愛しますから!!!!完凸目指せぇ!!石は十分なはず!!

統一試験は皆様いかがですか?
私は今回もAランクで止まってます。。
ガチャ禁し過ぎでSSRカードの手持ちが少ないかもです‪w

そしてウェブイベの進捗!!
取り敢えず折り返し地点あたりには到達しました!!あんま絡みのないフロ監で大丈夫か不安‪w
印刷屋さん変えようか同じにしようか悩み中。。その前に完成させろって感じなんですけどね。
私のエベレスト級課題の表紙なんですけどね、余裕なかったら依頼しようかなぁと思ってます。お金はかかるけど確実素敵で時間の短縮になる!!
センスのない私自身を恨みますわ。。
この間の短編集は自分のためだから少し手を抜いたけど、頒布となるとそうはいかないですもんね。。
課題が山積みで私も詰む!!
先にサークルカットも作らなくちゃ!
あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ

あ、そうそう!5月のツイステイベントに出店します!!フォロワーさんと出ます!大阪インテックス!!!
フォロワーさんとのアンソロジーと今作ってる本を持っていきます!!!
なので・・・コロナ滅っ!!!!
めちゃくちゃ楽しみなので、ほんとコロナ頼みますわ。。
最悪この日までに本は作る!!!
ウェブイベは間に合わなければ告知がてらサンプル上げになるかもですねぇ。。

\( •̀□•́ )/ファイっ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可