このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

アズール先輩おめでとう!!

2021/02/26 18:06
アズール先輩おめでとう!!
作品1日遅れましたが書けました!!
おめかしカードも手に入って言うことなし❤❤
リアルカードもぬいもゲームのカードもいつもジェイドが来ないor後から。。
今回のテーマは背伸びした監督生!
推しにそのままのあなたが好きって言われるのが好きなんですよww
タイトルもそれにちなんでつけたんですけどね。バレエのつま先立ちの用語を使いました。内容はバレエ一切関係ないのに。。ww 凛とした佇まいが私の思っているイメージにピッタリだったのです!
フォロワーさんにタイトルお洒落って言って貰えたからウヒヒです♪

肉イベ終わりましたねー!
とても可愛かったから、他のキャラでも是非やってほしい!!

そろそろ3月のツイステのイベ情報出ますかねぇ。。6章始まりそうだなぁ。。
イグニもいいよね・・・❤
あ、3月ですけどね・・・原稿本腰入れます。本にしたい作品が進まない!!
ホワイトデーネタとか書けないかも。。
普通の短編も上げれるかなぁ💦
サイトの更新が日記メインになるかも!
ウェブイベ1本とアンソロ2本抱えてます。
そのうちアンソロ1本は書いたことないキャラでしてね・・・誰とはまだ言えないんですけどヤベェですwwお勉強がてら支部などをうろうろしてますww
とりあえず大事な三本なので頑張ります!
(ドリノベ更新2月頭以降更新出来てなくて読者様申し訳ない)



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可