このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

色々呟きます

2021/02/20 23:24
肉イベ全て完了!!
スキルも得点もMAX!!
あとはアイテムを回収するだけですね!
フロイド可愛いなぁ…❤

アズールおめかし楽しみです!!
天井までには来て欲しいですねぇww
ウインク可愛いし、ドヤ感が好きぃ!

さてさて、巷?では監督生騒動が起きてますね。
コミカライズで監督生の姿ってほんとに出るんですかね??
出るなら男の子でしょうねww
最初はやだなぁって思ったけど、今となっては何でもいいです😅
棲み分けやらタグ分けとかややこい。
コミカライズは男の子なんだろし、カプは腐になるのでは??
腐は書けないし、ほぼ見ないのでね。
創作夢主だろうが本編の女監だろうがぶっちゃけ話が面白かったらどっちでもいいww
地雷の人はそっ閉じすればいいだけ!
コミカ監じゃないと○○監じゃないとか言う人は言わせとけばいいんです♪
創作は何でもありなんだからww
キャラ×監って話だけで既に創作なんですしツイステが決めてる事じゃないww

まぁ、私みたいに大雑把で何でもいいやんって思えない人もいるのは理解してますけどね。もぅ、住みやすく自分で作りましょ!だからって、凸ったり焼きマロ送るのは論外ですが。

それはそうとこのサイトではありませんが、突っかかってくるコメントが来るんですよねぇww
消えてるのもありますけど。
痛くも痒くもないし、放置が1番と分かってても敢えてコメントしますよww
その都度「は?」とはなってますけど😊
私、気が強いのですww

それはともかく、アズ誕どうしましょうね。。えちちしか思いつかないですww
遅れても許してくださいね!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可