このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

お知らせや肉イベ等々

2021/02/17 21:04
先日、バレンタインデーにフロ監あげました!お読み頂いた方ありがとうございます😊
同じものをpixivに上げましたら、ランキング入りとなりビックリですね!
前後のランキング見ても呪術ばかりで少し寂しい気もしましたがww
最初は通知が凄くて若干ビビってましたけどね😅
ほんと数ある作品から手を取って頂き運が良かったようです!

ジェイド夢も引き続き更新していくのでお待ちくださいませ♪

アズ誕、ネタ思い浮かんでいたんですけど忘れてしまいました😭運転中だったので仕方ない。。

肉イベ皆さんされましたかね?!
食べるフロイド可愛い!!
カットしてから食べるタイプ!!
ちゃんとフォークとナイフ使えてえらい!ww
あと1品で星が3つになります!
そのあとはちまちまとスキル上げます!
マレ様、ヴィル様、ジャミル、イデアは厳しめ採点ですよねww
バルガス先生(ナイフいらんw)とデュース(DKらしい食べ方が可愛い)と学園長なら最高なんですが🤣✨
この肉イベの機能、絶対他のキャラでも来ますよね!!
シェフ2人のカードパソスト見てたらそんな気がしました!

あと!
原稿はようやく1万超えましたww
本にするなら3万文字はいりますよね!
私は大まかなプロットしか用意しないので、ほぼ書きながら展開を広げるタイプなんです。そりゃ、寄り道するわなって感じなんですけどね。
書いてから時間空けて読み直すと、やっぱこうしよ!ってなるのでその繰り返しで遅くなるってのもあります。
頑張りマース!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可