このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

本完成!とお知らせ

2021/02/07 22:14
えー、日記にて荒れてました本が届きました!www
すごいですね!本です!
Twitterで上げたらたくさんの人に褒めてもらいました♥
中身は既存の文なので、ちょこっと修正しただけなんですけどね。。
欲しいって言ってくれた方がいて嬉しくて小躍りしちゃいます。。
折り目つけたくないし、汚したくないのですぐに入ってた袋に仕舞いましたwww
画像貼ってるので見てやってくださいwww

それと、度々イベントって言ってますがウェブオンリーイベントでしてオクタ監♀の「人魚のコンパッション」というところです!5月9日なので良ければいらしてくださいね❤
詳しいことはまた日が近づきましたらwww
当日までイベントに関する進捗はこちらで上げますね。
そしてそのイベントに出す展示(仮)は今のところ6000文字少し出来ましたwww
やばいですね、私の悪いところが出ました……だらだら長くなりそうな。。
イベント用の展示ってあんま長くない方がいいんですかね。。ブクマしてもらって後日読んでもらいましょうかwww
他のブース回るのに私の作品で時間を費やしてもらうわけにはいかないですもんねwwwブクマ推奨とかありですか?www
そして作品の文章が、硬い。
文体診断さんにいつも硬いと言われる私の文章。。

そう!そのイベントの作品はpixivで上げると思います!サイトに繋いでいいのか分かんないんですよねぇ。。
これを機にpixivずっと放ったらかしだったので現在ちまちまとpixivに作品を上げていってます!ここにある作品と同じものなので、支部で見かけたら宜しくお願いします✨よければフォローしてくださいね(///∇///)ゞ
そーいえば、このサイト来て下さる方で私とTwitter繋がっていいよ!って方います?無言フォローは私、無反応になるので声掛けもらったらフォロバしますのでね♥

バレンタイン、アズールバースデー、何も出来てません!やばい!!
バレンタインは少し浮かんでるんですけどね。。

明日フロ監のパロの続き上げます!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可