このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

進捗とどぅでもいい雑談

2021/01/28 20:50
今上げてるフロ監お読みくださってる方ありがとうございます!
実はこの作品秋頃書いてたものなんですwww 上げるタイミングなくて今っていう。。
フォロワーさんと盛り上がった勢いで書いたお話です!
現パロって無限の可能性を秘めてていいですよね!昔は現パロってあんまりだったんですよwww 違和感しかなくてwww
今はもう何でもありです♪
推しがいたらそれでいい!

そして今はジェイ監書いてます!
(原稿は?っていうツッコミは置いといて)
裏ありなので長くなってしまいますwww
前半は裏なしなので裏突入するとリーティング設定しますね💦
あとはマレ監とレオ監書きたいんですよねぇ・・・(だから原稿は?)
おじたん書いたことないけど・・・書けるかなぁwww

はい、原稿の話をしますwww
5月のオンイベはフロ監書きます。
ネタは決めてますよ!
健全で行きます!!あ、諸事匂わせたらR15とかになりますかね?www
気合い入れて書いてるせいかまだ1000文字ぐらしか書けてませんよ。。
こんな話書いてるのー!って言いたいけど、ネタバレになるからおあずけ♡(誰も期待してない)
これもねー、ほんとは製本したいけど今は何とも。。
憧れの販売ってなると壁が高い!
表紙はもう依頼しよかなぁとも。。
安くはないけどねぇ。。

2月バレンタインSS書きたいなぁ。。
今思えばクリスマスの時オクタ3人分をあの短い期間で書けたと思いますねwww
やー・・・バレンタイン3人は無理かなぁ。。やる事多いし。。
バレンタイン・・・ツイステ、イベあると思います??ここでもフロ説出てますよね!😅まぁ、こんな世の中ですし色々運営さんも大変ですよ。。分かっててもフロの新カード欲しい!
ってか!!アズールの誕生日もあるのよ!!!もうすぐ!!!
どしよ・・・、遅刻許されます?www
ちとネタが降ってこない。。

まぁ、とりあえず、ジェイ監のえちちの続き書きますねwww




コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可