このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

書かずにはいられない(後編ネタバレ)

2021/01/26 00:57
注:煩くなります



いや、待って・・・えっと、とりあえず落ち着いてから・・・ふぅ。
本番迎えれておめでとう!
ヴィル様頑張ったね!!
エペルくん、強くなった・・・😭
ジャミルの歌聞き取りにくかったよ。。

いや、オクタヴィネルよ・・・ほんと愛す。。
フロイドの参加しなかった理由はその通りでしたね。うん、分かってたwww
参加したとしてもあんなに練習に混ざってたかも怪しい。や、でもハロウィンの時は頑張ってたし・・・最後まで頑張るかな?フリードリンク化したタンクに笑ったwwwwww オクタヴィネルの紋章付きなら誰も怖くて飲めないと思うwwwあとが怖くてwwwwww
来年は出てね♡

いやさぁ、オクタヴィネルのテンションからほんと急降下したんだけど。
1票差で負ける??ヾ(•̑д•̑ ๑ )ネェネェ
ヴィランでも勝たせてあげて!!
ってか、ルークよ。。ここで本家裏切りキャラ設定出るんや。。
しかもネージュファンとな。。
ネージュ美しいし、強いのは分かったけど・・・ヴィル様だけ推してて欲しかったなぁ。。泣くほどファン。。ファンクラブもガチwww そら、ルーク推しの方荒れるよね。。公式が全てとはいえ辛い。
レオナさんはさすがとしか言えん。
ってか、魔力の痕跡とかあるのね。
創作の設定だけかと思ったけど、公式で出たから使おwww
あっ!ロイソの学園長!!
見たことある魔法使い!!どこか忘れた!www



ミッキー・・・出た!!!
写真しかも撮れてるし!
ってか、それよりもグリムよ・・・。私泣きそうやわ。。もうさ、散々考察で出てたけど、やっぱそうやん。
もう、顔おかしかったやん。怖いやん。
ツナ缶あげるから戻っておいで。。
あんな攻撃したらあかん。
掘り出してまで食べたらあかん。
監督生大丈夫ちゃうやん。。もう、無理ー!!

イグニだよ・・・ついに始まるよ。
イデアやっぱ実家絡みなんかなぁ。。
オリンポス社って・・・イデアからしたらキラキラ陽社なのではwww
もー・・・続き気になりまくるんやけど!!
この感じだと6章は3月あたりかなぁ。
2月はさすがにイベントあるでしょ!!!
なかったら何するっての。。
もう、試験や合宿ばかりはえぇで。
イベント復刻でもいいからして。(豆希望)

あー、もう最後が衝撃的過ぎて頭痛い。
グリムはツナ缶ツナ缶って永遠に言ってて。。急展開過ぎてついていけない。。

ここまで読んでくださった方、好き♡
ありがとうございましたwww

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可