このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

もうさ、

2021/01/21 00:33
慣れないことすると、疲れますねwww
本作り難航中www
初めて作るのってこんなに大変なのかぁ。既存の短編使うだけなのにwww
テンプレで作った扉どこに行ったのか分からんし、ここのメーカー使うと簡単に出来るはずが普通にどこにもないwww
アズ、フロ、ジェイで1話ずつ入れた短いやつを試しにするだけなのにこんな苦戦してて大丈夫なのかwww
売るやつではないとはいえ。。
相変わらず専門用語的なのも調べながらなので、これも時間かかる💦
これは思ってたよりも大変だわ。。
お話作るより大変www
予定通り、イベは展示になりそうwww
試しに印刷所で見積もりしたら、2万になって何で?!?!ってなったwww
1冊で20ページそこらのはずなのに。
なんか高いの選んでもたのかな😅
光が見えない作業ですわぁ。
もぉ、不器用はこれだから困る!www

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可