このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

5章後編1終わりました(ネタバレ満載)

2021/01/13 01:03
注意・うるさいですwww



はぁぁぁぁん!!!
今しがた終わったところで余韻がすごい!!
リハの後のRSAのリズミック!!!
ねぇ!可愛すぎませんか!?!?
しかも曲!!!なんか、やりながらホッコリして泣きそうだったんですけど!!
ネージュもほんと、可愛いな・・・エペルといい勝負やで。。
もぅ、あのジュース!!!エペルの豊作村のジュース!!!
もぅ、毒なの分かるから・・・ぁぁぁ!ってなった。
ルークはやっぱ・・・あのキャラなんだなぁ・・・白雪を逃がした。。
毒とわかってて飲もうとするのはNRCのルークだなぁと。。
そして!カリムよ!!!
私はジュースから香る毒でパリン!してほしかった!ヴィルの顔を見てじゃなくて!だって、毒の判定出来るんでしょ?!せっかくの特技を活かしてー!!
そして、ジャミルはさすがだな!!
デキル男すぎて好き!!!
あの悪い顔好き!!!イメージ回復頑張ってwwwそしてネージュはあっさり魔法掛かってるよwww

ヴィル様がオバブロしたかぁ!!
そうなんだろうけど、オバブロする子そろそろ寮長副寮長じゃなくてもと思ったけど、そもそも1年生じゃ魔力足りんよねぇ。。
ヴィル様、美しさならネージュより勝ってるよ😭美しすぎて主役になれないって悲しいね。ヴィランが主役のお話がきっとこの後待ってるよ。マネージャーからの電話で主役が決まったって来るの。
私の予想www
にしても、オバブロ戦終わるの早くない?もう1戦あってもよかったのでは?
正直楽勝だった。カードが強くなったのもあるだろけど、4章まではオバブロ戦何回か負けましたが。
ダンスメインで戦闘じたいが少なかったような。リズミック、苦手なんだよねぇ・・・特に紫。。

デュース!!やっぱユニーク魔法だった!!
しっぺ返し!!!もぅね、発動した時私泣きましたよ。やったね!頑張って努力したね!って😭😭1年生で最初だね!!
エース悔しがってて、エース好きだけどヨシっ!ってなったもんwww
諸刃なところあるから、ちょっと心配・・・それだけ魔法を食らってるわけだし。
でも個性!!個性って素敵!!!
エース達もいつか見れるのかな??

あと、マレ様ー!!!
もぅ最強過ぎませんか?!?!毒も喰らわない、会場を一瞬で戻す。。
レベチですわー・・・。
ねぇ、イデア先輩、大丈夫??魔導工学で対抗するのかな?!
にしても、ここでツノ太郎ってバレる?!早くない?!もっと先でも良かったのでは?!もぅ、本編でマレ監見れないんじゃないの?!
いつまでも特別扱いして!!www

まぁ。なんかもう、とてもよかった。
次で5章終わるのかぁ・・・優勝してくれたらいいなぁ・・・。

ここまで読んでくれた方いるのかな?www
ありがとうございましたwww




コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可