このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

理想と無謀

2021/01/11 17:53
日記書くの空いてしまいました!www
ここんとこ、寒すぎですが皆さん大丈夫でしょうか??こちらはあまり雪が降らない地域なのですが、雪が降る地域の方々はとても大変そうです。。

昨日、大阪ではインテがありました!
ほんとなら私もフォロワーさんと一緒に一般参加で行く予定でしたが、まぁ・・・567で自粛しましたよ。。
いつもよりは人混みは少なかったようですけどね!
初めてのイベントだったので行きたかったです。。会いたかった方もいましたし。

それにしても周りが御本作ってると私も作りたくなりますwww
なんにも知識もないから作れるか不安ですね。
あわよくば販売とかしてみたいけど・・・5冊ぐらいなら情けで誰か買ってくれますかねwww
10冊とか在庫残る気しかしないwww
んー、スマホだけで本作れるのかなぁ。。全てスマホでやってる人間なので😅
んー、やっぱお金払ってもらってまで読んでもらうような物書ける気がしないwww
こんなサイトに足を運んで観てもらえるだけでも有り難いことですね!
字書きとして本をだす夢ぐらいは持たせてくださいな🤗✨🤣

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 2021/01/13 07:14

    日記にもコメントしていいよって書いてあったので失礼しますっ…!
    ゅぅcoさんもご興味あればぜひ作りましょーよー!本作るの、めちゃくちゃ大変ですが、やっぱり楽しいですよ♡
    入稿できるところが限られるかもですが、スマホだけでもいけると思います!昨今はアプリも充実してますし、簡単に調べたところ、一冊から製本可能でスマホ注文OKなところありましたから✨
    「製本直送」って印刷所さんです。私は利用したことないので仕上がりについては言及できませんが、利用者の声(?)を探してみるとよいかもですね!
    2次創作は楽しんだもの勝ちだと思うので、やりたい時が挑戦し時です!笑
    それではー!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • ゅぅco2021/01/13 20:20

      NEROさんいらっしゃいませ!!
      どぅぞ!どぅぞ!独り言にコメントありがとうございます!!
      やっぱ本作りは大変ですよねぇ💦
      みなさん表紙やら調整やら唸ってますもんね。。
      製本直送!初耳ですね!1冊から製本出来るの魅力的ですね♡教えてくれてありがとうございます✨✨
      私も密かにスマホで出来るところ探してて、へぇ!!ってなってたところです😊
      ツイステも今しか出来ないことですよねぇ。。
      色々ハードルは高いですが、こそっとのんびりやってみますね!www
      コメントありがとうございました!!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可