このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

年末のご挨拶と更新

2020/12/30 23:11
今年の5月頃にこのサイトがオープンして半年以上過ぎました。
ほんっと、たくさんの方に来てもらい作品を見て頂けて感謝します。
スキやメッセージも手を合わせて有難く頂いております。
あっ!この日記も見ている方いるみたいなので、どなたでもコメントとか全然してくださいね!
日に日に推しへの愛を募らせ自己満作品となってますが、今後も読者さまに楽しんで貰えたら嬉しいです。
来年したいことはフロ監の長編です。
薄らと構成は練ってますが、断片的でかなり壮大になってきて頭抱えてます。。
その為には抱えてる別界隈の長編が終わらないとダメなんですけどねw
別界隈も今じゃ、30万文字程の長編になってますがフロ監長編はそこまでにはならないかとwww
でも、長編2本掛け持ちきっと無理です。

そして、今年最後の作品更新しました!
アズ夢完結です!
やっぱ青春はいいですね♥

それとオススメされてヒ○マイとま○やくやってみました。
ヒの方はキャラかっこいいですが、ラップがよく分からなくて止まってますw
まの方は仕組み全然理解してません。。でもキラキラでRSA属性www アズールとフロイドの中の人がいるので、うひょ😍となりましたwww
どちらも夢は読むことはあっても書くことはなさそうですねwww
これ以上推しが増えるのはキャパオーバーで御座います🤣

そんなこんなで、かなり挨拶からズレてしまいましたが皆様よいお年を~!!!
今後ともwaltzを宜しくお願いします!!
読者様Biglove♥


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可