このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

5章中編!!(ネタバレ)

2020/12/28 23:35
あぁぁぁぁ!!!
ストーリーやっぱいいですね!!
ってか、賢者の島ってあんな感じだったんですね!!
そしてRSAとNRCって同じ島だった!!
近い!!wwwそりゃライバル視するよ!

デュース!!エペル!!
青い春だよ😭😭いいねぇ・・・なんか男の友情って感じで。。あの年齢で短所が長所って思えるのはやっぱ優等生だと思うの😭🙏そして、マジホは魔法士以外でも乗れるっていう創作に使えるネタ🤭

練習も青春してるし、高校生してるよ・・・😭🙏リズミックも歌入ってるし・・・歌に集中してしまった。。
紫ノーツムズい😅

そして、ツノ太郎!!もぅマレ監!!
公式はすぐマレ監にする!!(スキ!)
またマレ監書きたくなりましたwww

設営の見回り!!
リドル先輩、トレイ先輩!本編お久しぶりです!!
一緒に見回っていいんですかぁ?!
サバナの皆さまお疲れ様です!!
浮遊魔法で設営とかさすが!!
ガーゴイル・・・www
ボドゲー!!!なんだろ、アズさん愛してるがアズさん出ると一気に胡散臭くなるの。。ラウンジは今回は出張タイプなのね!そして、あのバーチャルゲームやってみたいな。
山を愛する会ー!!
その前にリドルがジェイドならやりかねないって辺りから笑いが止まらんかった。。
ジェイドとフロイド出た!!!スキスキスキ
もぅ、しめじを顔に押し付けて!!
別のキノコでも・・・(自粛します)
拾い食いを認めるジェイドスキ!!
ドリンクタンク背負うフロを後ろから追いかけたい!!!そして、見失うのwww
フロイドに貢献するために飲みまくって、フロイドに入れて貰うために学園内探す!!!(血眼)
ばいばぁーいじゃないよ!
私は居座るよ!!!(落ち着け)

そして、ドワーフ族だけどあれは白雪姫の小人よね?!DBCに出るのかな?
あ、チェーニャ!!!あれはユニーク魔法だったのね!!乱発してるように思えるけど、ブロットは大丈夫なのかなwww
リドルにオフられたい(唐突)

あっという間に終わってしまったなー。。次の本編はいつになるやらwww
ツイチャンも見たけど、章が増えるにつれ登場キャラも増えるから内容も濃くなるね!!

あー、なんか興奮しました。
とりあえず、福袋は金買おうと思います☺
エペルガチャは引きません。
我慢しますよ。。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可