このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

アンケート&アズ監

2020/12/13 18:15
はいっ!アンケート設置しました!!
TOPにあるんですけど、皆さん分かりますかね??
リンク飛ぶのでご迷惑おかけします💦
それと、思いのほかアンケートの集まりが悪いのですwww
慈悲でポチリしてやってください☺🙏
あっ!アンケートでコメントくださった方!ありがとうございます!!
返信出来ないのがもどかしい。。

アズ監アップしました!
甘いとか書いてるのに最初あんま甘くないですwww
今週のどこかで続き上げますね☺

クリスマスネタって書きたいんですけど、降ってきません。。
今進撃の推し誕書いてるのですが、難産でして・・・(知らんがな)
これ書けたら、何か書きます!!(ほんと?)
クリスマス過ぎても許してくださいね💦

クリスマス以外でジェイドで書きたいネタ1本とフロイド1本あるんですよ。
でも今年はもぅ無理な予感。。
今月末まで仕事みっちりでしたwww
年始も2日から仕事ですね、きっとwww

あっ!!!!
そう!!!
そんな、暗い話よりもフロぬいゲットしました!!
EXだったかな?www
可愛い♥

皆さま、寒さや流行りウイルスに負けないようにお身体を大事にしてくださいね!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可