このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

12月になりました

2020/12/06 20:48
師走です!
先月も読者登録、スキ、メッセージなどありがとうございました!!
引き続きお気軽にメッセージ送ってくださいね♪
ランキングも上位でありがたい限りです!

世間は再び自粛モードです。。
フォロワーさんと遊ぶ予定も潰れちゃいました😭😭
来月のインテ行けますかねぇ。。
私の中ではオフ会的な要素もあるので行きたいけど……うーん。。

先日upしましたジェイ監完結しました!
不穏な感じのお話って描写が楽しいですね!甘い話はどうしても可愛い感じになるし、捻った表現しにくいのです🤔
🦈の切恋書きたいネタあるのですが、需要なさそう。。www
ここに来てくれる読者さまは甘い話が好きな方が多いですよね!
そして、この熱が熱いうちにフロ監の長編も書きたいなぁなんて。。
別界隈の長編が終わるまでは手が出せませんが。(終わる気配なし)

予告としまして、次はアズ監をupしようと思います♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可