このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

スケアリーモンスター(ネタバレあり)

2020/11/13 23:54
5章終わりました!!
色々あったけど皆登場したし、スケールがデカかったし、すごく良かった!!
パレード・・・どないしたん。。
みんな、おるやん。
え、推したち衣装着てるやん。
良すぎでは?
しかもCMのセリフ挟んでるよ?
あれはランドのパレードか?夢?
飴、必死に取りに行きますがwww
リズミックもしながらだったから、またじっくり見なくちゃ。。
ヴィル様たち頑張ったなぁ。
終わったあとの式典服もエモい!
でも、着替えなくても良かったのにwww
いいなぁ・・・パーティーにご飯。。
私も撮影しに行きたい!!!
あと、パソストみたいな皆のやりとりが楽しかった!!
えっと、公式はマレ監推し?
ハロウィン楽しかったよ、マレウス♡ウフ

心残りとしては今回のスケモン、SSRが1人も出なかったことだなぁ😭😭😭
フォロワーさん羨ましい!!
ジェイドすり抜けたし。
でも、ヴィル様のパソストにフロイド出るらしいし見たい。。
アズールも引いてないもんなぁ。。
海のハロウィンってどんなのだよ!!
気になる!!
10連ぐらいは出来るけど・・・悩む(;´д`)


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可