このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

profileを少し変更します&進捗情報

2020/11/07 17:19
タイトルの通りなんですけど、profileを少し変えます!
というのも、ついに私もpixivデビューしましたぁwww
ってことで、profileからpixivへ飛べるようにします!
閲覧用に登録だけはしていたのですが、思い切って投稿してみましたよ!
今回は双子誕生日に上げたSSを試しに投稿してみました!
夢機能にするのが難しくってフォロワーさんに教えて貰いながら何とか出来ました!!
なんで、あんなにややこしいんでしょ💦
あ、ややこしいと思ってるのは私だけかもwww
未だに使い慣れていないpixivです。。
よければ、pixivのほうにも遊びにきてくださいね♪

現在の進捗としては、ジェイド夢を書いてます。少し前にギャラリーのほうにジェイド夢を上げたのはご存知ですか?
それの続き的なものを書いてます。
そちらを読まなくても話は分かるようにはしているつもりです💦
切ない系なので甘くはないです。はい。
Rを入れるかもしれませんwww
ジェイドはそんなのばっか思いつくんですよ。。ジェイドの甘いの読ませろー!って方には申し訳ないwww
バースデーパソスト見たら創作ジェイド過ぎて・・・もぅ・・・(撃沈)
とりあえず、ちまちま書いていこうと思うので出来上がったらまたupします!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可