このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

Happybirthday!!!

2020/11/05 09:09
ジェイド!フロイド!
お誕生日おめでとう!!!
とにかく愛しかない!!
どれだけガチャで冷たくても好き!www
フロイドだけは何とか課金してお迎えしました🤣
かなり痛手だったけど、それでも手に入れて良かったと思う!!
かなり良き♡♡
鍵もらった20連でジェイドを引きましたがやっぱり来ませんでしたwww
マミーアズール・・・引けなくなった・・・💦

クリスマス、オクタが出るならSRでお願いします。SSRとか心と金が追いつきません😇

そして!
Oct/otherにて誕生日SS上げました♡
わりと長い😅
夜双曲―弦月の花―というタイトルです。
夜想曲を文字って夜双曲www
双子だからです。
曲調なのはお話を読んでもらえれば分かるかと♪
弦月は双子の目を表しています。
最近知ったのがTwitterで🌓🌗を2人を表すらしいんですよ。
調べたら弦月って名前らしくって!
上弦、下弦らしいんですけど、それだとなんだか〇滅っぽいなぁとwww
花はもちろん🌸で監督生ですね!
裏は初めてイド監チャレンジwww
2人相手だと妄想が滾って文字数が増える増える。ねちねちしてたらごめんなさい。

そんなこんなでジェイドフロイドへの私からのお祝いでした♡♡
Twitterは流れが早くてあまり読まれないだろねwww




コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可