このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

とりあえず愚痴www

2020/11/04 17:35
もぅ、また引けませんでしたwww
フロイドだけでも手に入れたいので、課金コースを覚悟します。
なんでこんなにオクタ来ないのだ??
こんなに愛でてるのにぃ!!!
フロぬいちゃんを抱きしめながらガチャしましたが駄目でしたね。
なんか、私のガチャはポムとディアソがほんっとよく出るんですよ!
好きだけど、今じゃない!!
アンインストールしてやり直した方がいいのか?と暴挙な考えに至っております。Twitterとか見てるとみんな出てるしいいなぁ。20連とかどないしたら出るの?羨ましすぎてスマホかち割りそうwww
楽しく祝えない自分だから、来てくれないんだろうなぁと。。
イライラし過ぎて、家族への当たりが冷たくなるのは申し訳ないが、ほんっと今はほっといてほしい。。
構わんといて欲しい。

SS上げる準備をしております。
書いたら出るっていうジンクスどないなってるのぉぉ。

Twitterに愚痴り過ぎたらウザイと思うので、とりあえず日記にて好き愚痴らせてwww

ハロイベ、できる所までやった。
オクタ尊いな・・・♡
初っ端からやばかった(´;ω;`)♡♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可