このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

10月のお礼&告知

2020/11/01 00:31
10月もたくさんの方々に来て頂き、いいねやメッセージ等、読者登録ありがとうございました!!!
たくさん励まされ、嬉しいお言葉たくさん頂いて幸せでした♡
運営しだした当初はこんなにコメント来ると思ってなかったので、ほんと嬉しいです!これからも気軽にいいねしてくだいね♪

スケアリーモンスターの続編皆さまされましたか??
フロイド推しの私は完膚無きまでに打ちのめされました。。
とても、いい子じゃえねぇか。。オクタで、1番まともなのはフロイドよねぇと思う日々。あぁ!!いい子いい子したい!!!(壊)
ってか、マジモン・・・あれはいかん。
ルールは守らんとね。
ヴィランを困らせる程のマジモンってどんだけ・・・😥
くるーえる先生すこ。(突然)

あ!それと!!私のところにフロぬいが来ましたぁぁ!!フォロワーさんが送ってくれました!!!
女神♡♡フロぬい可愛い・・・😭
あー、あとはジェイぬいだけなのに。
フォロワーさんにはお返し送ったけど、喜んでくれるといいな♡

タイトルの告知!!
双子の誕生日のSS出来ました!!
イド監ですよ!
裏もありますよ!!
楽しみにしててくださいwww

それと、今月の一発目の更新をこの後しますね!
泡沫の色の続きです☺

どうぞ、今月もご贔屓に宜しくお願いします♡♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可