このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

トレイ誕&ハロイベ

2020/10/25 22:13
ハーツのお兄ちゃん、ハーツのお母さん・・・お誕生日おめでとう♥
おたおめボイスで抉られたのは私です。
お兄ちゃんキャラやべぇよ・・・えちな事強請られるんでしょ?
あの顔はそんな顔( ´ ii ` )
なんかとんでもない事思いついた。。
歯ブラシplaywww
あぁ・・・にしても、もーすぐ双子の誕生日ですよ。。
またお墓がたっちゃう!!!!

お墓といえば、スケアリー・モンスターズの続篇ですよ。。
なんなんあれ!!!もぅ、ヤバすぎておこですよ♥♥
幼女に優しい双子泣ける。。
子供の相手に慣れてるとかギャップ過ぎん?!しゃがむ・・・しゃがむ・・・目線!!爆散!!!
グレートセブンの前に┏┛墓┗┓がたくさん出来たから、ハロウィンに丁度いいね。やったね、オクタ民の皆さん。ハロウィンに貢献できたね。
ヴィルさま、美しすぎたよ。。
ってか、なんか時事ネタを挟んでるよねー。映えのために周りに迷惑をかけちゃダメよ!!デュースのパソスタ愛した!!!
そろそろアズールのピックアップだな。
10連は回したい。SRだから1回で来てくれるといいんだけど。。

あ、ちなみに今はリーチ誕生日に向けて執筆してます!!
お楽しみに♥

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可