このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

4章後半ネタバレ(書きなぐり)

2020/06/02 20:25
4章後半プレイしました!!!

アズールの下僕ごっこ凄く良かった。。
ご主人様。だってーーー!!
言われたい・・・(ぇ
いやでも、あれはかかったフリなのは何となく分かってましたよ!!

ってか!!フロイドの声よ!!
一瞬、中の方が手術という話が上がってたのでそのせいかと思いましたwww
やっぱフロイドはフロイドの声がいいなぁと思いましたwww
ほんと、戻ってよかった。。アズールが巻き付く尾返してくれてよかったwww

カリムに関しては、信頼してる人に裏切られて泣いてる姿は涙を誘いましたね。ツイステに類を見ないイイコちゃんですね。。オアシスメーカー考えたら、すんごいコスパ!!オアシスどころか寮に戻れるぐらいの川を作れるんですよ!!
ウツボたちが泳げるほどの!!
そうだ!!フロイドの背中に乗れた小エビ(私)はやったー!!です!!
めちゃくちゃ引っ付きますからねwww

ジェイドのあらゆる語彙で罵って縛って海に沈めるってやつも想像したらキュンキュンしました♡♡
フロイドが正面パンチタイプなら、フロイドはジャブしてからのキックタイプwww どっちも好き♡♡
アズールも下世話なとこ好き♡♡
マジカメライブってほんとに全国?1部のアカウントだけな気がするけど。。
じゃないと・・・大変なことになるよね?
ってか、オバブロじゃないたこちゃんいつ見せてくれるのかしら??www

ジャミルよー・・・辛かったんだなぁ。。
でも、カリムに大っ嫌いって言って欲しくなかったよぉぉぉ。
ジャファーだから仕方ないんだけどさ。。ドッカーンナイスショットー!は笑えたけどwww
素のジャミルもそれはそれで吹っ切れてて良かったけどね!
なんだかんだで、5章で協力するんでしょ♡♡なんだかんだ、カリムを放っておけないジャミルのままなんだよね?!(2回目)

ってか、グリム・・・やばくないですか?!もう魔獣になりかけてないですか?!
目も笑い方も怖いよ。。
ミッキー助けてー!!キーブレードでなんとかしてーー!!(違

ところで、ウツボたちの水着のシーンはバグですか?
見れませんでしたよ?( ˙^˙ )スンwww

5章のオバブロはエペルな気がする私ですwww

書きなぐりの感想でした!www
とにかく、オクタとスカラ最高♡♡
パーティにはマレウスを呼ばないとね♪

ありがとうございました!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可