このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

いよいよ

2020/05/31 20:55
いよいよ5月も終わりですね!!
リアルはコロナで仕事も減るし、家に居るのはいいけど、それはそれで疲れることも増えるわけで私はもうネットにどっぷり。。
Twitterや推しが心の拠り所ですねwww
Twitterで構ってくれる皆様に感謝です。

さて、今日ジェイド夢の採集ラビリンス②を公開しました!
私、きのこ狩りしたことないですwww
ジェイドと行きたい。。そんな想いから始まった夢です。。
考えているプロットもご都合満載!

あ!フロイド夢の名前コール!の感想を仲良くしてくれているTwitterのフォロワー様が送ってくれたんです!!めちゃくちゃ嬉しいですね♡♡
書き手としてやっぱり何か反応があると嬉しいものです。
スキを押してくれた方もありがとうございます。

明日はいよいよ4章後編ですね。
もう、荒れますよね。闇落ちはカリムなのかジャミルなのか。。後編やるまでTwitterは控えないと絵師様の素敵絵ネタバレ爆弾が投下されますのでね。

また私の滾りを日記で叫びますね(いらん)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可