このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

開設しました!

2020/05/30 00:54
開設して3日目になりました。
ツイステが人気のおかげで、閲覧数の伸びがあっという間に予定より増えて驚いています!!
サイトを作成中に書いたフロイド夢の『名前コール!』も色んな方に読んでもらえてるようでありがたい!!
プロフィールの閲覧数も伸びているので、きっと裏も読んで頂いてるのだなぁと解釈してます!
面倒なpass付きですが宜しくお願いします。
ジェイド夢の『採集ラビリンス』も近々続きをアップしようと思います!
フロイドは可愛く書きたい気持ちもありつつ、ドSにも書きたいしキャラ崩壊しそうですwww
ジェイドはやっぱ紳士でありながらも何考えてるのか分からなくて、あわよくば口説いて振り回しそうな・・・。
どっちにしても、振り回されたいですね!www
間もなく後編スタートに、イベントも控えているし楽しみがたくさんです!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可