このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

フェアリーガラ情報解禁!!!

2020/06/08 22:17
出ましたね!!
フェアリーの詳細!!
もうね、色々興奮しております!!
おじたん色気半端ないですゎ。。
ジャミルも4章以降なんか吹っ切れた感が好きです♡
カリムも好きです。。
ラギーも可愛いです。。
うん、みんな好き♡♡
ガチャ誰が来てくれるかなー♪
おじたん来て欲しいな。。
あんな美しいのに、グルーヴィー化したらどうなるの?!

マリッジ延期になりましたね。。
でも!!少しぐらい空いてた方が石集めて出来ますよね!!
フロイド来るのかなぁ。。これは課金する気ありますよ(¯v¯)ニヤ
Twitter以上に日記は荒れますからね!!
日記だから好きに書かせてくださいwww

もう、イベントストーリーも楽しみ過ぎてそわそわしちゃう!!!
ツイステの民は楽しみましょー!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可