このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

5章の続きと設定資料集と今月のお礼

2020/09/30 18:22
前半2がついに追加されましたね!!
みんな、オンボロ寮へようこそ!!!
それなりに綺麗にしました!!ン?
ヴィル様徹底してるよねー!
でも、その制限はすると思ってた!!
私も一緒にすれば痩せて綺麗になれるのかしら?!
あ、でもトレイ先輩のケーキは食べたい。。
痺れるの嫌だけど。。
そう!!ヴィル様のユニーク魔法出ましたね!!まさかのヴィル様からっていうwww
恐ろしい呪いだ・・・うん。
ルークはどんなのかなー?!
ってか、リズミックどうした?!
難しいぞ!!!あのスライド1回目理解出来んくてeasyでミスった。。
あのタイプのリズミック苦手。。薔薇やカレーのやつとか。。
にしても、曲かっこえぇな・・・。。
ヴィランぽい!!
りんごジュース私も飲みたい!!
故郷を愛するエペくん可愛いですね!
デュース!!君はやっぱ熱いな😭❤
星イベからも知ってた!
悩め高校生っっ😭😭😭そして、乗り越えて😭😭😭😭
ってか、マジホ!!まさかの画像!!
急遽作品訂正するハメになりましたが🤣
あれ、どうやって乗るの??

そして、設定資料集!!!
本屋さんで買いに行きました!!
朝から行ったはずなのに残り2冊!!
分厚い!!そして、テンション上がる!
絵描きさんにも有難いけど、細かい衣服のところや設定とかは字書きにも有難いのです!!
とりあえずはオクタヴィネルは全て読みました♡♡
良きねー♡♡ツイステアプリ開かなくてもストーリー確認もできるしwww
でも、これってポム、イグニやディアソは入ってないからきっと第2弾がいつか出るんだろうね。。買うよ?ふふ。

そして、明日から10月!!
9月もたくさんの方が遊びにきてくれました♡♡ありがとうございます!!!
2万人様に達しまして嬉しいです!
スキや読者登録も凄く嬉しいです!
コメントもお気軽に送ってくださいね♪
お返事はしてますが、『あ』とかはゴメンなさい・・・さすがにお返事出来兼ねます😅
ランキングサイトも上位にいさせてもらい大変感謝します。
来月も宜しくお願いします!

そしてそして!明日、アズ夢『Focus on you』の裏の続きをupします!
お楽しみに~♡♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可