このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

フロイド夢up

2020/09/02 20:30
昨日、急遽フロイドのお話を上げました!予定にはなかったのですが、思いつきで2日ぐらいかけて書きました😅
仕事が休みだったから出来たことですね💦自分でも好きな感じに書けたので、そこそこ満足ですwww
私の脳内のフロイドはほんと基本優しいんですよ🤔オラオラフロイドも大変好物なんですけど、私にはきっと書けない芸当です😥だからよそ様で堪能してますwwwあ、でもそーいうプレイなら話は別ですがwww

アズ夢の続きも書きますよ!!えぇ、書きます!!読んでくださってる方待っててくださいね!
あと、ひとつTwitterで上げてる物が他にもあるので名前変換処理をしましたら、少しずつ上げていきます!

にしても、フォレストプラスはしおり挟んでくれた方の人数とか把握出来ないのが難儀ですね。。1人ぐらいは居てくれることを願いますwww

台風も来てますし、近辺の方はお気をつけくださいね!!


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可