このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

星イベ(ネタバレあり)

2020/08/31 17:46
みんなのお部屋・・・とても良かった。。
フロイドとジェイドは確実同じ部屋でしょ?にしても、フロイドの部屋汚っwwwリアルならあかんけど、推しなら許せてしまうのが怖いところですねwww
いそいそと母さんになって片付けてあげますwww
にしても、たっかい靴が欲しいんだなぁ!毎日のようにラウンジで仕事してたら、あっという間に貯まりそうな気がするぞ?リチパパのこともっと聞かせて欲しかったー!!ジェイドはなんというか、ほんとこの2人が好きよねwww尊過ぎて悶えたわ!!アズールはもぅ想像していた通り!!そして、コラボ商品だと?!こりゃ、創作に生かすしかないでしょ!!
早く続きやりたいなぁ♡♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可