このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

ゴスマリからのゴマスリー!!ネタバレ

2020/07/08 21:18
もぅ・・・笑かしてくれましたね。
いや、その前に運営さんお疲れ様でした!長時間大変でしたね。。
おかげで、私は召されましたよ!!!
しょっぱなのプロポーズだけでも死ぬかと思った。
今回も寮長ズ勢揃い!!マレウスはいなかったけど。。
もう、オクタ最高だよ!!!!!
今回のキャラ1人1人の感想と叫びを書いてたら1000文字超えちゃうから我慢する。。
紅葉・・・いいわぁ。。
続き気になるなー。。
ブーケは貯めて、あとで一気に集めよっと!!

あ、マリッポラ出てません!!!
えペルくんは量産されてますwww

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可