このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

ガラお疲れ様でした!マリッジネタバレアリ

2020/06/29 20:18
フェアリーガラ終わりましたね!!
アイテム交換忘れないようにしないとですねwww
曲、ほんとに好きだったなぁ♡♡
8番以外は何とかSS取れたので良かったです!
そして、運営さん神対応です!
報酬付きで、しかもいつでも出来るようにしてくれてましたね!!!
もう、ほぼ報酬取れましたしいつでも出来る!!最高じゃないですか!!!
花を散らしながら歩くの美しい♡


それと、最後にガチャ回したんです!
フェアリーおじたん・・・おじたん・・・来たんですぅぅぅ!!!!
アプデの5時間前www
でも、ジャミカリ育ててマドルがないし困ったもんですね。
おじたん来ないと思ってたからパソスト見ちゃったしwww
ちょこちょこ育てます♡


それと、マリッジ情報が解禁されましたね!!!キャラ・・・解禁!!
いやぁ・・・エース狙いですかねぇ♡
でも・・・オクタ・・・オクタは?!?!泣
フロイドに夢みてましたよ?!
タキシード着て、手を差し伸べてるんじゃないの?!
これはね・・・私が供給する案件では?!www
フロイドのマリッジを夢見ていたフロイドの女の為に書く!!!!
むしろ、私の為ですねwww

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可