このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

気まぐれにdiary

明日はカリムの誕生日♡

2020/06/24 21:58
いよいよです!!
光属性代表のカリム・アルアジーム♡

出来上がった私の作品は明日、ギャラリーにて掲載いたします!!
ちょっと長くなったけど、たぶんサラッと読めるかと思いますwww
4章ネタがあるのでご注意くださいね!

Twitterでも、カリムとジャミル絡みのネタを見ると胸が熱くなるんですよ。。
その辺のネタもいつかアップしたいですねぇ!

知らんがな・・・と思われるかもしれませんが、毎日ドリノベの長編とツイステの夢小説書くのに忙しいですwww
おかげで他の方の話をあまり読めてないのが現実。。

凄い、エロいネタ思いついたから、それも書きたいwww

はい、書きなぐり失礼しました!!www

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可