このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo(ネタ帳)

しんどい季節

2022/06/21 11:34
この時期はほんと体調がダメです…​。
少し前までは妄想すらできず。

やっと考え始めて何故か太刀川さんの彼女さんが思いつきました、こないだの王子先輩もそうだけどホントなんで…​?
バイパーオタクな万年C級21歳諏訪さんとそこそこ知り合い。那須さんと出水を「様」付でよぶ(笑)元々適性は低めだったけど努力だけでバイパーの弾道リアルタイムで引けるようになった。ランク戦で勝つよりバイパーの使い方極めることに注力した結果万年C級から抜けられない。…​はずだったんだけど大学でひょんなことから太刀川に見つかり、出水に稽古つけてもらい(ちなみにバイパーの使い方おかしすぎて唯我は最初から圧倒できるレベルはある)なんか気づいたらB級になれたし太刀川が部隊勧誘してきて万年C級がA級1位!?って話。いや、恋愛要素ないな(笑)それもまた楽しそうだけど。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可