このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo(ネタ帳)

五月病

2022/05/08 23:58
小説の話じゃないです。リアルな角野の話です...。
五月病、毎年発病するんですよねぇ。元々メンタル弱いのでこの時期はホント何も出来なくて。
妄想さえも頭働かなくて。たまにめちゃくちゃ重い話爆誕することとか、ヘンテコな話思いついたりするけど。脳内にあるレイジさん夢が割と元から重いので部分的に考えたり、時々練ってるカゲのきょうだい児主ちゃんがたまにネガティブ拗らせる系なのでとことん拗らせてカゲが妙に甘くなってコレジャナイってなったりしてる。
こういう時は風間さんみたいな最推しとか剛くんみたいなほのぼの系は全く浮かばない。
なんにせよ背中から胸にかけて時折痛みが走るレベルには自律神経がやられてるので、しばらく更新出来ないと思います...今も出来てないけど。すみません(汗

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可