このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo(ネタ帳)

コレジャナイ

2022/04/15 15:46
初、荒船さん夢書きました。本当に荒船さんなのか...?
言わせたいセリフと夢主ちゃんのざっくり設定を決めて書き始めたらちっともまとまらなくて迷走しまくった(汗
書きたいことを詰め込みすぎるので短編に向いてないけど、筆が遅いので長編にも向いてない...。結局色々練った設定は半分以上使えず強制終了した感じになりました。もう一個ネタあるのでいつかリベンジします!

さて、荒船さんは私の中でワートリ年上キラー筆頭の1人だと思っています←あとは出水と当真あたり。水上も?と思わなくはない。というか当真は年上にしか興味無さそう(笑)とか色々考えてたら、生駒隊は書けなさそうだなぁ。あ、王子隊も...という思考に落ちて、そこから何故か王子夢が半分くらい構想練りあがりました。...まずは風間さん長編の続き書かなきゃだけど。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可