このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo(ネタ帳)

生きてます!

2022/02/28 13:35
お久しぶりです!新年の挨拶もぶっ飛ばすくらいほんとに久しぶりです。ごめんなさいっ!!
ワートリ熱は冷めてなかったんですが、書けないし、なんなら夢小説読めないみたいな状況になってました。忙しさと、ソシャゲにはまって←
しかも今年1発目は何故か来馬先輩夢になりましたー。昨年からずっと書きかけのまま放置してて、鋼くん夢考えてたら何故かこちらの筆が進んだ。なぜ?本当はもっと細々と追加したいことはあったんだけど、短編にならなさそうだったので。余裕あれば続き書きたいなー。

鋼くんもですけど、風間さん長編もまたボチボチ書いて行きます。ので、今年もよろしくお願いします。(もう3月になるけど)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可