このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo(ネタ帳)

更新間が空いてます、すみません。

2021/11/23 16:29
ホントタイトル通りで申し訳ない...。まとまった時間取れず汗
たまに来馬先輩ネタ書いたり、東さん短編書いたりしてますが何も進まない。風間さん長編もネタだけ置き去り。アニトリ風間さん姿だけ出てきただけでときめいたので頑張ります笑
でも、あれ見てて思いましたけど、風間隊は割と本部内ではまとまって行動してそうですよね。風間さん会議で抜けるとかちょいちょいありそうだけど。いやまあ元々そういう想定で長編書いてるけど。早く本編でも出てこないかなぁ、風間さん。個人的には多少レイジさんと軽口叩きあってくれるのが理想(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可