このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo(ネタ帳)

小ネタをどこで入れるか

2021/07/12 22:56
書きたいネタとか
ワートリ読み直して風間さん萌え補給してきました。大体大事な話には関わってくる風間隊長。情報にも割と聡い風間さん。特に迅絡み。でも、迅は暗躍であちこち行ってるので大抵の話知ってそうですよね。仕事も早くてもう最高だわ風間蒼也。長編の中で必ず入れてやろうって思ってるBBFネタがあるんですけど、どこで入れようか本気で悩んでる。ポスト以外。ポストは多分無理(笑)夢主ちゃん絡められないわ、どうやっても。とりあえずネタバレします。雷神丸ネタはどこかでやります絶対に。私には珍しくギャグ回作る!オチが浮かばないけど。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可