このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo(ネタ帳)

サイドエフェクト

2021/07/10 11:45
書きたいネタとか
色んなワートリ小説読んでたら皆様色んなサイドエフェクトを持った主人公ちゃんを書いていらっしゃってとても楽しい。
長編風間さん夢の子(デフォ名詩音)のサイドエフェクトは自分で最初からビジョンあってカメレオンを無条件に見破れるってのは楽しいなと思って書き始めました。今後もっと全面に押し出していきたい。
短編迅さん夢書いてた時相手の過去が見えるというめっちゃしんどいサイドエフェクト想像してみたり、菊地原の強化版でより耳がいいとか、は考えつくんだけど、カゲとか鋼くんみたいな感じのは中々思いつかないので原作ほんとリスペクト。記憶力よすぎるみたいなのも考えたんだけど、どう転んでもしんどい子になる。鋼くんとは逆で起きてから眠るまでの記憶力がすごい、みたいなのもありか...?うーん。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可