このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo(ネタ帳)

迅さん短編

2021/07/09 23:30
本棚裏話
書きました。正確に言うと書いてたのを微調整してあげただけ。
迅さんはとある二次創作(小説ではない)見てまじで幸せになれ、あなたが!って思ったので。いつか書きたいと思ってた。
この小説書いてる途中に迅さんの対になるような「目の前の相手の過去が見えるサイドエフェクト」を持った夢主ちゃんが爆誕しかけたことをここに御報告しておきます(笑)長編は...今は無理かな。またネタのほうで妄想垂れ流す程度になりそう。
迅さんカップルは他人の前ではほんとにお前ら付き合ってんだよな?ってレベルでめっちゃサラッとしてるけど、2人きりの時は泣いたり笑ったり色々ありそう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可