このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo(ネタ帳)

来馬先輩のネタが降りてきた

2021/11/04 22:54
11月はリアルが、12月は仕事が多忙なため、更新今まで以上に間が開きそうです、すみません。
前に考えてた昔仲良かったけど、今は家の都合で疎遠な来馬先輩夢主ちゃんの追加ネタ思いついた。ここまで形になったら話しできそう。夢主ちゃんは夢で近い未来が見える、迅の下位互換な予知(夢)のサイドエフェクト持ち。色々詳細な書きたいけど、とりあえず短編におさめる努力してみます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可