このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo(ネタ帳)

夢主ちゃんの名前

2021/10/31 00:33
タイトル見てやばいとか苦手かもと思った人は読み飛ばしてください。夢小説書く時は夢主ちゃんの名前を決めることが多いのですが、レイジさん夢は「柚槻(ゆずき)」さんとして話を考えてます。でもまあ、夢小説は名前変換したいと思う人が読むものだと想定して書くので余程のことがない限り名前を固定にすることはないのですが。ちなみに鋼くんのお相手の名前を「葉月」さんとしてるので私は「つき」が好きらしい(笑)で、名前だけは考えてる、話はまだって人は結構いて、名前のお気に入りは出水のお相手「季乃(ときの)」さん。ワートリは年上主ちゃんも年下主ちゃんも書けるので楽しい。どっちにしてもお相手以外の誰かとの関係性が作れるので本当に楽しい。作らないこともあるけど。諏訪さん夢の「耀」ちゃんとか。
話戻って柚槻さんの話。今柚槻さんが頭の中で色々動いてる。私としては珍しく修、遊真たちが玉狛に来たあたりからの話。その出会いをきっかけにレイジさんに支えられながら柚槻さんが成長する。レイジさんともより仲良くなる。そんな話。みんなと仲いい栞ちゃんすら仲良くなりきれてない子なので、すごく先が長い(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可