このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo(ネタ帳)

ついに思いついた

2021/10/28 23:34
レイジさんネタを(笑)
ゆりさんは憧れなので見ていたい、本命は隣にいてやりたい、そんなレイジさん。
夢主ちゃんはゆりさんのいとこ。母方の血縁なので林藤支部長は関係ない。ボーダー設立やら友好国での戦争やらの前頃はいじめにあってズタボロだったのでボーダーへ誘うに誘えなかった。趣味というか好きなことがたまたま男の子が好きなもの、車だったりゲームだったりなせいで女子の一部からいじめに会い、それを男子からは「オトコ女」とからかわれ孤立。転校or進学でそいつらとは別れたけど、今度はひっそり学園生活をそれなりに過ごしているとチャラい男子に襲われ、男とか女とか面倒くさくなった。というか、考えるのが嫌になった。以降中性的な格好ばかりするように。でもちゃんと体も心も女の子。そんな折第一次大規模侵攻で家族がいなくなる。ボーダーで保護。ゆりさんもいるし玉狛に居候。なんやかんやあってレイジさんと付き合う。きっかけは筋トレ(笑)エンジニアみたいなことやってる。つなぎとかパーカーで過ごしてる。
私の書く子は訳ありばかりだかまあいいや。つーか私、なんやかんやを書け←歳を一個上か一個下かどっちにするか悩み中。「レイジ兄(にぃ)」って呼ばせたい。ちょっと低めの声で。兄妹のような信頼関係を結んでからの恋人っていうの書きたい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可