このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo(ネタ帳)

寒くなってきましたね

2021/10/25 12:49
角野は寒さと低気圧と忙しさにより体調思わしくないです...。もともとメンタル激弱なおぼろ豆腐レベルなので、ちょっとしたイレギュラーにめっぽう弱く。ただ、ワクチンの副反応は何も出ませんでした。腕痛いだけで。なのに更新できてません。ごめんなさい。
ワートリ3期始まって最推しは出ないけど、鋼くんなんかイケメン度増してるし、かげくん可愛いしというか影浦隊かわいいな!?ってなってます(笑)ただ、こちらもリアタイで見ると完全な夜更かしにより体調崩すので翌日か翌々日辺りに録画見るようにしてます。体質的にオタク向いてない、ツラい...
さてこう心も体も寒くなってくると人肌がの恋しいですね←迅くんとかは言われなくてもちゃっかり抱きついてきそうだなーとか、諏訪さんはこっちからいけば鬱陶しそうにしながらも振りほどかずに好きにさせてくれるんだろうなーとか、風間さんのスキンシップはレアそうだけど酔っ払ったらぎゅうぎゅう来そうだなとか。ハグにも色々ありそうと妄想はする。誰か私をあっためてくれ(殴)1番ハグが素なのは嵐山さんかな。それとも副、佐補(字がわからん)と同じ勢いでしようとしてこれでいいのかと思い悩むんだろうか。嵐山さんほど真っ直ぐ生きれたら人生楽しそう。楽ではないけど楽しそう。ところで二宮さんのハグ思い浮かばないんだけど...真顔で酔っ払ってもらえばいいですか?(すぐ酒に頼る)あと、構想練ってる鋼くん長編ではちょくちょく鋼くんは夢主ちゃん抱きしめにいきます。...シリーズ化したいな。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可