このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo(ネタ帳)

アニメ目前

2021/10/07 22:58
ワートリチャンネル見ました。すげー楽しかった。アニメ楽しみ。
今期は確かラウンド7?から始まりますよね。正直最近カゲくんの魅力にやられてちょっとアニメが楽しみすぎてつらい。もちろん鋼くんも好きなので、ほんとやばい(語彙力が来い)影浦くん夢も実は短編書き始めてたり。また完成してない作品が増える増える...。ってか、かげうらTシャツめっちゃ欲しいんですけど。私お好み焼き作るの割と得意なので、マジでかげうらでバイトしたい(笑)
そういえば単行本読んでたらかげうらは警戒区域拡大に伴い移転したってくだりを見つけて、へーとか思ってたんですが、以前荒船くんでしたいといっていたきょうだい児ネタを影浦くんでしたい衝動。鋼くんにはデリカシーないとか言われてますけど、サイドエフェクトのこともあって察する能力高そうな影浦くんは色々と相性良さそうだなぁと。でも、結構好み別れそう。自己満足だしいいか。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可