このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo(ネタ帳)

理学療法士

2021/10/05 10:08
やっと長編更新できた。あと迅さんの短編も。迅さんは謎多き人なのでその分色々ふわっと書けるから、ふと思い立って書き上げるまでが短くて書いてて楽しい。長編は書きたいシーンが色々あってそこに繋げるお話が中々まとまらない。でもきくっちーが玉狛に連れてって、風間さんが迎えに行ってっていうのがやっと書けて満足(*ˊᵕˋ*)
で、タイトルですけど、角野はボーダー上層部よりは年下ですけど既に人生で2回MRI撮るほどの腰痛持ちでこのサイト立ち上げる前後くらいにちょっと酷くなったのをきっかけに未だリハビリ通ってます。そこでお世話になってる理学療法士の先生見ながら「ああ、荒船くんきっと理学療法士似合うわ」と考えてしまう(笑)進学校行ってるし完璧万能手の野砲叶えたらあっさり進路変更とかありですかね...?その場合支部に移って資格取って本部返り咲きですかね。書きたいなぁ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可