このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo(ネタ帳)

私の自慢の旦那様

2021/09/26 20:25
あれー?おかしいな。風間さん長編頑張って書こうと思ったのに諏訪さん短編あげちゃったぞ?ついでにレイアウトも変えてしまったぞ?
...っても、これ7月くらいからちまちま書いてたヤツなんでいい加減あげねばと書き上げたんですけどね。今長編ちょっと煮詰まってます。というか、設定厨炸裂しすぎてちょっと色々困ってまして。展開動くはずなのになぁ...。
ちなみに風間さんバージョンのシリーズも書きかけでとまってます。今書きかけの話鋼くん長編含めると確か4、5つあるんだ、やべぇ(白目)東さん短編とか、風間さん長編番外とか。休みほしー...

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可