このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

memo(ネタ帳)

擬似子育てネタ

2021/09/06 01:41
そういえばアンケートありがとうございました。結果を受けまして今のところとりあえず、本格的に村上くん長編書き始めようと思ってるところです。
そんで、タイトルの方なんですけど、票は入ってなかったんだけど迅と擬似子育て追加ネタ思いつきました。鉄板のトリガーの不具合で幼児化でいいじゃん!と。玉狛第二の3人(ヒュース加入前)をちびっ子にさせて迅と擬似子育て。楽しいと思うんだ。静かに転んでは頭を打付ける千佳ちゃんにぎゃーってなったり、泣き虫遊真必死にあやしたり、走り回る修くんを待てー!したり。書きたい。
あと、角野は最近仕事中作業しながらワートリの妄想したり考察したりが常なんですけど(ちゃんと働いてますよ!)ふと、小説のネタが降るのはいいとして、とんでもない予想が降ってくることがあります。最近では隠岐くん実は鳩ちゃんの元彼では?というのと、唐沢さんボーダー裏切りそう、っての。唐沢さんの方は結構前から何となくこの人ありそうだなって思ってたけど、最近隠岐くんも気になりだして。この子、実は感情が読めるサイドエフェクト持ってるのでは?みずカミング(と真織ちゃんも?)だけしか知らないのでは?とか。考え出すと疑心暗鬼やばいです(笑)先生に踊らされてる...

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可